
--------(--)


お久しぶりです

2009-04-05(Sun)
無題
こんにちわ。更新してなかったです。

特に変わったことはございません・・・
某雑誌に投稿するためのアナログイラが増えつつありますが・・・

普段、こんなに量を書かないので
筆が止まってしまいました・・・

スランプが何年もorz
アイデアすら思い浮かばず、
みんな似たような絵ばかりです(´・ω・`)


2008-12-31(Wed)
もうすぐ年が明けますね。
さっきアニソン三昧につなげたのですが
急にあの
すもももももも
のOP流れてきてびびったwww
音が大きかった
あとぶつぶつ切れるんで
接続を切りました
教授の年越し配信まだかしら。
あるのかな?

2008-12-29(Mon)
最近教授のことばっかしだな
今もまだみています。
パワポケなぞ知らないのに見てる私。。。

明日バイトなのにwww

そして今日誕生日らしいです。
おめでとう!!!

なん実に初めてきた。
映像も見れるんだな~・・

ぜひ年越し配信してほしい!


そういやGBA版ドンキー2実況8まだ見てないや・・

2008-12-28(Sun)
うわああああああああ
教授の生配信みれた!

つながらなかったのにww
303乙!

うわー大興奮だ

2008-12-28(Sun)


今回の教授は
めちゃめちゃかわいい(笑)
というかテンションが高いみたいです。

最近たまーに下コメつけてたり。


明日休日なのに早起きww

プロフィール

痲依

Author:痲依
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
メッセージなど送れます☆
元気を分ける!

最近のハマりもの:::
MOTHER2やその動画
コピペブログ見たり。

中の人:::
誕生日は1月2日、血液型はA型
好きな言葉は・・下克上だ!
詳しいことはこちら
(前略プロフィール)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
